三角移籍

昨日のブログでオーバメヤンとジルーの移籍に触れ、ドルトムントどうするんだい!!!という記事を書いたが、三角移籍がどうやら成立したみたいだ。https://mynewfootballfun.blogspot.jp/2018/01/blog-post_31.html
簡単にまとめると


こんな感じである。なんかアヘン戦争を思い出すような感じだではあるが、、、
オーバメヤンの穴埋めとしてバチュアイは少々物足りないのではないかと思うが、使ってみないとわからない。

今回アーセナルはジルーを出したがアーセナルOBはこれに疑問を抱いているようだ。ジルーはラカゼットが移籍してきた今シーズンは2番手扱いを受けてきたが、ラカゼットが公式戦12試合で1得点と不振の中ジルーは16試合で4ゴール決めているが、これは全て途中出場での得点である。2番手として完璧に近いパフォーマンスだったのだ。しかも、ラカゼットは24試合に出場して9得点と当初の期待には応えられていない。それ故アーセナルOBは「私なら間違いなくラカゼットを出している」と発言している。https://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20180201/709838.html

チェルシーはモラタの負傷離脱の中でジルーに対する期待は高そうだ。

この3人が新天地でどのような活躍を見せるのか期待したい。

コメント

このブログの人気の投稿

イングランドvsチュニジア

イケメンサッカー選手3選〜欧州〜その2

NHKのW杯専用アプリが凄い!!!